スピード感(仮)

自分の好きな音楽、中古屋で収穫したCD等についてつらつら語ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

4月~8月の中古屋おかいもの【kyo/D≒SIRE/ALL I NEED/つボイノリオ】

すっかり夏ですが、それを一切感じさせない4枚を選びました 笑。 kyo『SUPER CREEPS』 SUPER CREEPS アーティスト: kyo,super Creeps,Nackie,kyo&super Creeps,BERA 出版社/メーカー: カッティング・エッジ 発売日: 2001/05/23 メディア: CD クリック: 3回 …

SUMMER SONIC 2019(TOKYO 初日)に行ってきました!

20th~ やっぱり今年も行ってきました。4回目のサマソニ。20周年にして、来年はオリンピックの影響で開催されないのである種集大成の三日間です。 祈り続けた結果、無事台風は去り、予報から雨マークも消えましたが、強風だけはどうにもならず。ビーチステー…

1月~3月の中古屋おかいもの【Justy-Nasty/cali≠gari/クライベイビー/TWIN APES】

別れの季節ということで寂しい出来事が続く日々です。私自身は来期も変わらぬ環境でやって行けるのが幸い・・・。ということで久々にまとまった時間ができたので1~3月に買った中古CDのご紹介を。他にもあるのですが、あまり他所に載っていないものを中心に…

下半期ベストトラック2018

diaryshinikana.hatenablog.com 続いては下期。どうしても15曲に収まらず、2018年なので18曲としました。下記には挙げられませんでしたが、三代目今市が直球のR&Bに挑んだソロ作や、衰え知らずの瑞々しいメロディーを紡ぐラルクTETSUYAソロあたりも良かった…

上半期ベストトラック2018

あけましておめでとうございます。今年の大晦日はSASUKEと紅白で過ごしました。紅白、意外にも見ごたえがありましたね。SuchmosのW杯曲がステージングもあいまって予想以上にカッコよく、我らがYOSHIKIとSUGIZOの年季の入ったナルシズムにも痺れました。ユ…