スピード感(仮)

自分の好きな音楽、中古屋で収穫したCD等についてつらつら語ります

goaisatsu

はじめまして。しにかなと申します。
これまでTwitterでも音楽に関する発言を多々しておりましたが、140字という少ない文字数ではなくまとまった内容で残しておきたいと思うようになりました。
また私はAmazonや他のレビューサイトが好きで音源購入の際はそれらを参考にするのですが、ある程度マイナーで且つあまり語られない界隈・ジャンルの作品はレビューが出てこなくて購入をためらうことも多々ありまして…。
そこで今後同じ作品を手に取ろうか迷っている方のためにも、簡易なものであってもレビューをネットの空間に残そうじゃないかと思い至りこのブログを始めることにしました。

ではマイペースな更新となるでしょうがよろしくお願いいたします。